真・ゴクウデッキ

サトシ「はじめてーのー?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「君と?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「ウフフ」
ピカチュウ「I will give you all my love.」
サトシ「!?」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

電気製品ってなんで電源リセットするとなおるんだろう?
なおってくれて嬉しいけど、原因わからんからイラつく

そんな今日この頃
1月以降のヴァンガードの大会の日が発表されずにソワソワしてます

1/14以降にあるなら新しいロイパラ、それ以前なら本気のゴクウデッキで行こうかなーって思ってます

んで、そんとき用のゴクウデッキを一応公開
まぁ、前うpしたやつと大差ないんですけどね

【真・ゴクウデッキ】
[FV]1
コンロー×1

[G3]11
ゴクウ×4
バーロー×4
デュアルアークス×2
ブロケード×1

[G2]10
ネハーレン×4
バーサーク×4
ベルガー×2

[G1]12
希望の火 エルモ×3
バー×3
ゴジョー×3
バリィ×2
ヒートネイル×1

[G0]16
ター×4
ラクシャ×4
ガトリング×4
ゲンジョウ×4


[説明]
ゴクウ、バーサク、バーローとかで相手の場を焼きまくりボードアドバンテージを稼ごうって感じですかね
デュアルアークス+バーorゴジョーで20000超えるんでとどめとかにおいしいですな
バーローCB+ヒートネイルからのデュアルアークスとかできるとかなりプレッシャー与えられますね
Vブロケードの場合は、G2リアはほっといてひたすらV殴っていいです


シンプルなデッキですけど、ぶっちゃけこれ、かなり強いです
つーかうっとおしい
なるだけ序盤でG3をエルモで捨てれるとおいしいですな



うーむ、普通だ


ではノシ

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR