ヤンマー

???「攻撃↑↑」
ヤン坊「馬鹿め!そっちは・・・・まあああああああああぼおおおおおおおおお」

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

今日ははまかぜホビーステーションまでバトスピの大会に参加するために遠征に行ってきたよ
ざっと電車で2時間くらい・・・

参加人数31人で、スイスドロー形式
結果から言うと、初参加で5位でした(ドヤァ
使用デッキは皇獣ガンディビート


1戦目×
古龍デッキ
ダブルシンボル並べられて負けたorz

2戦目◯
不戦勝

3戦目◯
よく覚えてないけどヤマトとか出てきてた赤デッキだったよ
ガンディ2体並べてゴリ押した

4戦目◯
ヴォルス
疲労状態でブロックできて17000強えぇ!
バイソン着く前にヤマトLevel4で焼いてなんとか

5戦目◯
緑北斗
キャンサーとヤマト並ばれた時はもうダメかと思ったけど、こっちもヤマトで返して勝利


うむ、ヤマトゲーだったべ
5戦3勝1敗1不戦勝

強豪揃いのはまかぜで5位ってのはまぐれじゃないよね!
サウスピ団の力を示してやったぜ!
一緒に行ったれーばさんは5戦4勝1敗で4位

いろんなデッキとやれて楽しかったです
月1くらいでいけたらいいなぁ

デッキレシピは今度のせます

ではではノシ

发表留言

秘密留言

No title

明けましてサウスピわ(^O^)/

バトスピはこの辺だと1箇所しかないですねw

キンタローグの登場でさらに破壊が可能になりましたねw

私もデッキ破壊対策されたデッキの対策を練りつつ徐々に店舗大会に出ようかと思います。

今年もよろしくお願いします。
では、またー。

No title

あけましてサウスピわ(^O^)/

キンタローグはめっさ強いですよ!
こいつがいるから皇獣ガンディ作ろうと思ったんすよ!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR