【ドラゴンモンク・ゴクウ】

大会で知り合った人が面白いデッキを使っていたので、自分なりにレシピだけ考えてみた

【オラ、ワックワクすっぞ!】
[FV]1
コンロー×1

[グレード3]11
ゴクウ×4
エクスキューショナー×3
オバロ×4

[グレード2]10
ネハーレン×4
ドラゴンアーマーナイト×2
バーサーク×4

[グレード1]12
ゴジョー×2
エルモ×4
バリィ×4
バー×2

[グレード0(トリガー)]16枚
ター×4
ラクシャ×4
ガトリング×4
ゲンジョウ×4


[デッキ説明]
ゴクウをVにして相手のリアを焼いていくデッキ
相手の支援ユニットをタダで焼けるので、ガードの計算もしやすくなるはずです
手札でダブついたG3はエルモやバリィで捨てたりすればいいっす
基本はコンローでエルモを持ってきて、Vの支援に
ゴジョーはエルモが焼かれてしまったりした時の保険なので、バーに変えてもいいですね
まぁ実際作ってみて回してみてから割合だとかの微調整をして、好みに変えることをオススメします

发表留言

秘密留言

短かったけど楽しかったです

大会p疲れ様でした
短い間でしたが楽しかったです

またどこかでお会いできたら嬉しいです

忘れないでねーこっちのこと

ひげさんのごくうデッキはまじがちですよねー
今3個目のごくうデッキつくってるみたいですよ
では地元もどってもがんばってくださいね

No title

Dボゥイさん、ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になりました
短い間でしたが、私も楽しかったです
またどこかでお会いしましょう
あ、ニコ生時間が合えば見ますよ(^-^)/

ひげさんにもよろしくです
地元でお茶漬け布教しますww

サウスピ団の方も宜しくお願いしますm(_ _)m
ではではノシ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR