マジェマジェ

先生…ヴァンガードファイトが…したいです(T-T)”
諦めたらそこでファイト終了ですよ(。-_-。)

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

第5弾発売後、興奮冷めやらぬなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はマジェデッキのパーツをほぼ手に入れましたよ
あとはばーくがるFV禁止になった時に放出してしまったブラスター・ブレードを集めるだけ

マジェデッキをプロキシで回してみて思ったのは先行超有利ってことですな
ジエンドにも遅れをとらない

しかしながらだ
私のマジェで唯一勝てないデッキがありました

それはなんと!
マシンニングデッキです(れーばさん作)


あれめっさ強いよ!
いつか動画に登場させたいね
レシピとかはしらんかられーばさんに聴いてちょ

最近ヴァンガード撮影してないからしないとなー



じゃあまたそのうち
ノシ

发表留言

秘密留言

No title

今晩は!
何度かお手合わせしてますがあれは爆発力と硬さがハンパないですね
まぁ戦う時は大抵後ろ立たせておきますが・・・w

No title

サウスピわ(^O^)/

いやぁ、あのデッキは対戦相手としてはすげー楽しいんすよ
正直、ジエンドより怖いw

No title

サウスピわ(^O^)/

今回は色々と環境が変わって今までのデッキでは通用しない部分が出てきました。(私のオラクルとかw)
いい機会だと思うのでそろそろ私もデッキの改良に着手しようかと思います。まずはかげろうをジエンド軸とかw

私のほうはこんな感じになっていますよ、では、またー。

No title

ほうほう
私の悟空軸も21k、16k調整なので少し辛いものが出てきました
おいおい調整して行きます

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR