聖杯戦争

勝利してなお滅ぼさぬ。制覇してなお辱めぬ。それこそが真の〝征服”である!

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

フェイトゼロ面白いですな
わっちはゼロもSNもライダーが好きじゃよ

てなわけで、この間れーばさんと話してた戯言を一つ

「ヴァンガードで聖杯戦争したらどうなるかな?w」

とりあえず、サーヴァントだけ割り振ってみた


セイバー:ブラスター・ブレード
(主人公はやっぱこいつだろう)
ライダー:ネハーレン
(ドラゴンにライドしてるから)
キャスター:アマテラス
(ふつくしい)
アサシン:ギャラティン
(沈黙ェ・・・)
アーチャー:サザーランド
(飛び道具)
バーサーカー:アリフ
(顔がバーサーカー)
ランサー:槍の化身 ター
(槍と言ったらこいつw)



ランサーが秀逸過ぎるww

发表留言

秘密留言

No title

キャスターはお天気お姉さんみるくでもいいんじゃないです? ・・・え?キャスター違い? こりゃ失礼しました

No title

ダジャレww

なんかこれで1作品つくれるかも?w
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR