今年最初のヴァンガードの大会

ブラスター・ブレード
「サイクロン!」
ブラスター・ダーク
「ジョーカー!」

「「変身!」」

マジェスティ・ロードブラスター
「「さぁ、お前のダメージを数えろ!」」



どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

福井はヴァンガードの大会少なくて困る
というか、毎週やってはいるんだけど平日午後6:00とか無理
唯一日曜にやってくれるお店はBOOKOFF(月1)

今回は29日だって
前回は余裕で優勝したけど今回はどうだろうな
ジエンドこられると辛いかも
一応マジェで行こうと思ってるけど、気分次第でむらくもやグランブルーも1チャン

前回はダブルイルミネーションで時間の関係上枠は8名
今回は枠16名によるトーナメントらしい

トーナメントってことはあれか?全勝しろってか?おk
前も全勝だったしいけんだろ
なによりVFGは全勝基本
いい練習になるといいな
ってことはジエンドきた方がいいのか
うむ、がんばるんば




【前回の大会の時の文句】
4戦終わった時点で4勝0敗が私だけ
これ優勝だろ?と思っていたら、
「まだ2敗していない人(3勝1敗)の人2人いるからその2人の勝ったほうと戦ってね」
と言われた
ダブルイルミネーションだから2敗するまでファイトして生き残ったやつが優勝なのかな?
と思って勝ったほうとファイト始めたら、
「このファイトに勝ったほうが優勝です」と店員さん
「!?」
ちょま!?俺1敗もしてないんだけど?!現時点で4勝0敗vs4勝1敗で勝ったほうが優勝て
4勝1敗の人が負けて2敗になって終了ってのはわかるが何故に0敗でもそこで終わるんだよ
1敗どうしでもっかいやれよ
勝ち数?3勝1敗どうしでやってるとき私またされてたんだけども?!
不公平じゃね?

それでも力でねじ伏せたんですがね!

次はトーナメント、わかりやすくて良い


以上、つまらん愚痴でした


P,S,
次はマジェのデッキテスト&環境視察だからみんなに胸を借りる気で・・・
「むしろ全員、倒してしまっても構わんのだろう?」

发表留言

秘密留言

No title

・・・まおー・・・ええ、遠慮はいらないわ!
ってフラグですねw

とりあえず狂戦士来たら逃げて下さいb

No title

ジエンドでアタック
「何勘違いしてるんだ・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!ペルソナブラストォ!」
「もうやめて!まおーのダメージはもう6よ!ヽ(;▽;)ノ」
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR