こんなの絶対おかしいよ(ノД`)

教師「おい、お前今日提出の課題がまだ出てないぞ。どうした?」
男「・・・おれの課題か?欲しけりゃくれてやる。探せ!!課題の全てを家に置いてきた!」
教師「後で職員室に来い」
男は今まさに、大後悔時代!


どうも、まおーです
サウスピわ(^o^)/

今日行くヴァンガードの大会なんですけどね・・・
仕事で行けませんでした(予約してたんですけどね


予約してたのに出れないのはなんだか勿体無いなーと思って、予約できなかったれーばさんに参加権譲りました(私の名前で参加する感じ


まぁそこまではいいんです
問題はここから

その大会にグランブルー操る粋な女性ファイターいらっしゃったとか
その時点でもう行けなかった事が悔しかったんですが、Twitter上でれーばさんが

「やべぇ、グランブルー使う女性の方おった!すげぇ、友達になりたい!」

と呟いて消息不明
Twitterをマメに見ているれーば殿が8時間もリプないとかおかしい

これはその女性ファイターの方ときゃっきゃうふふしてるに違いない
さすがれーばさん、プレイボーイだぜ!

俺が仕事して大会に出れないでいる時にあやつは・・・こんなの絶対おかしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
(決して羨ましくなんか・・・( i _ i )


きっとその方をサウスピ団に引き込んでくれていると信じて・・・


P.S.
名前もアドレスも聞いてないとかアリエナイから
もし聞いてなかったとしたら、とんだヘタレ野郎だぜ

发表留言

秘密留言

No title

さてさて、れーばさんが戻ってくるのがたのしみですなw
結果はいかに!?

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR