【グランブルー】

【グランブルー】
[FV]1枚
案内するゾンビ×1

[グレード3]7枚
バスカーク×4
イクシード×2
ネグロマンサー×1

[グレード2]10枚
ルインシェイド×4
ナイトミスト×2
ブルーブラッド×2
スケルトンの剣士×2


[グレード1]14枚
ジン×3
サムライソード×3
イービルシェイド×2
カットラス×4
ルマリオ×2

[グレード0]18枚
ちゃっぴー×2
バンシー×4
サムライスピリット×4
りっく×4
スケルトンの見張り番×4


[デッキ説明]
グランブルーはG2以下は強いがG3がイマイチ
イクシードへのスペラはぶっちゃけ決まりづらいので、基本バスカークへのライドを狙ってください
ネグロマールへのライドはできるだけ避けましょう
ちゃっぴーはなしにしようと思っていたのですが、あるとやはり嬉しいので2積みで
G1は迷いました
ただ、カットラスは引トリガーのないグランブルーの貴重なドロソなので4積み確定で
後は、ナイトミストやサムライにチェンジできますしね
グランブルーの強みというのは、どんなユニットからでもRをミスト&サムライで15000が作れる、CB1でインターセプト要員を持ってこられる、というところでしょうか
それらを活かして戦ってみてくだされ

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR