遊戯王、始めました

俺「速攻魔法、サイクロン発動!フィールド上の魔法、罠を1枚破壊するぜ!」
サイクロン「残念、俺だよ」

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

しばらく引退していた遊戯王ですが、ZEXALを見ていたら私の眠れる廚二病が目を覚ましましたw
んで、しまってあった奴引っ張り出してデッキとか作り直したんですが、整理に丸1日かかりました


で、その中で気になるカードががががが
「ドラグニティ ー レヴァテイン」

あれ、なんか聞いたことある名前だな
あ、うちの「れーばていん」さんか

つーことにきづいた私はれーばさんに使わせるべく、こいつを使ったデッキを作りました
レヴァテインとライトアンドダークネスドラゴン(通称ライダー)使ったデッキ

あれ?らいだーもうちにいる
これは・・・

デッキ名
「れーば×らいだー」

これはいけるでぇ
本が薄くなるなw

元々は「レヴァライダー」ってデッキなんだけどね

发表留言

秘密留言

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR