トリシュは死んだ!もういない!!

『 あなたが落としたのは、この金の斧ですか? 銀の斧ですか? 
  それとも、私の右肩に深々と突き刺さった、鉄の斧ですか? 』 
「 …て、鉄の斧です…。 」 
『 聞こえません。 』 
「 …あなたの右肩に、深々と突き刺さった…、鉄の斧です…。 」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

みなさま、お久しぶりです
最近仕事忙しゅうて時間があまりねぇです


そんなこんなで情報です
http://i.nicovideo.jp/watch/sm17065958
↑バトルスピリッツ覇王OP やってみた

こいつが年末に言ってたやつです
火傷どころか爆ぜました


はっはっは!やっちまったぜ!
これが若気の至りってやつですな!


これに懲りずにいろいろやって行くので、これからもサウスピ団をよろしくお願いしますm(_ _)m

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

見事に爆ぜていましたねw

これからもがんばってくださいw

では、またー。

No title

サウスピわ(^O^)/

ありがとうございますm(_ _)m

これからも悪ふざけて行きますよw
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR