アイドル

電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


今週には待ちに待ったバミューダ△箱が発売しますな
その次の週には、週1しかない福井の休みの日に行われる大会がありんす
ここんとこ仕事で行けてなかったので、かなり久しぶりの大会です
当然バミューダ△で出ますよ

1週間かけて、オバロジエンドに勝てるように調整&プレイング向上します
後は、板垣の大会に最近出没するという2人組の女性ファイターをサウスピ団にスカウトします(いたらね
女性ってだけで再生数あがるよ美味しいです
しかも、そのうちの一人はグランブルー使いってんだから胸熱



夜のヴァンガードファイトとかもしたいね///


何言ってんだ・・・俺・・・orz



ちなみに強引な事はいたしません
あくまで我々サウスピ団は紳士で真摯です
ですので、過度な期待はご遠慮くださいm(_ _)m
もし、なかなか女性ファイター登場しないなーと思われた場合は、まおーの勧誘スキルが低かったんだな
と、思ってください

ではノシ


P.S.
そういえば先日友人が
「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」
という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。

发表留言

秘密留言

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

No title

下のコメしくじっちゃいました(ゝω・)テヘペロ

No title

〉ほさ さん
結果とデッキレシピはまたブログに書くので、検討にご期待ください

俺が優勝してやんよ( ̄▽ ̄)

No title

お前が優勝することはない。
何故なら・・・

( ゚Д゚) 俺がぶっ潰すからだぁ!

No title

〉れーばさん
絶対絶命浴びせたい

No title

サウスピわ(^O^)/

今週はバミューダの発売とバトスピの新弾の発売で結構な勢いでお金が飛んでいきますTT

もう、仕組まれたとしか言いようがないですねw
それでも私は買いますがw

最近、バトスピ>=ヴァンガードになりつつありますががんばっていきたいと思います。

では、またー。

No title

〉Tomさん
サウスピわー

コメントありがとうございますm(_ _)m

バトスピの新弾はブレイヴァー、セイリュービがほしいです・・・
バミューダは対戦動画うpしたのでよければご覧くださいm(_ _)m

ではではノシ
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR