バミューダさんかっけー

アダルトサイトの年齢認証で「はい」を押すとその後に
「本当に18歳以上なら以下の微分方程式を解けますよね?
Ri(t)+L(di(t)/dt)+(1/C)∫i(t)dt=E」
という表示が出たら18歳未満弾けるんじゃないだろうか?


どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/


情報です

[ヴァンガード]
サウスピ団福井県支部 Image16 〈レインディア×2〉
http://i.nicovideo.jp/watch/sm17232588


今回は珍しく旬なクランを使っておりますですよ

んでね、バミューダ△なんだけど、サウスピ団はみんなレインディア軸!
私は全35種を4枚以上持ってるけども、レインディア軸w

だって強いんだもの、レインディア
公式に今日のカードで載った瞬間、ビビッときたんだもの

そのうちの他も作りゅよ
失礼、かみまみた


ところで、シズクって可愛よね///

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

バミューダ△はいろいろな軸があるので楽しいですねw
コモンだけでも一応デッキは出来ますしw
あと追悼シーンはさすがだと思いました。
3.11の犠牲者に対して哀悼の意を表すのはプレイ中だと忘れてしまいそうな感じがしますが中断してまでも黙祷を捧げるのは素晴らしいと思いました。
なんか湿っぽくなりましたがそろそろこの辺で、では、またー。

No title

〉Tomさん
サウスピわ(^O^)/

れーばさんがアラーム掛けてたので思い出せたのですな
れーばさんさすがです

彼は私の右腕ナノダヨ

バミューダに着いては現在調整中です
ジエンド相手だと少しきついのでパワーとドローで悩んでますw

プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR