【レインディア△】

「なんで彼女いないんですかー?」って聞かれたら「お前がなってくれないからだよ」がベストアンサー

どうも、まおーです
サウスピわ(^O^)/

今日はデッキレシピだよ



【レインディアさんかっけー】
[FV]
バミューダ△候補生 ウェッデル

[G3]9
ベルベットボイス レインディア×4
レインボーライト キャリン×2
トップアイドル フローレス×3

[G2]11
パールシスターズ ペルラ×4
ガールズロック リオ×4
トップアイドル アクア×3

[G1]13
水面のプリズム ミルトア×1
マーメイドアイドル セドナ×4
マーメイドアイドル エリー×4
パールシスターズ ペルル×4

[G0]16
コミカル・レイニー×4☆
ドライブ・カルテット シュプリュ×4☆
クッキング・カスピ×4引
ドライブ・カルテット フロース×4治


[解説]
するほどのデッキじゃない
童顔巨乳のレインディアちゃんにライドしてキャリンorリオを戻してグルグルするだけ
フローレスでもおk
アシュラのような動きになるけど、手札に戻っちゃうので、醒はいらにゃい
できたら、先行2ターン目にペルラライド+ペルルコールで確実に1ドロー&1SCしておきたいところ
1ドローしたあと、ペルルちゃん逃がしてもいいし
完ガはG3多めなので4枚欲しいとこ
1積みのミルトアを何かに変えてもいいと思う(アクアとかSCする奴とかキャリンとか)


こんなもんかな
ココ並みにグルグルできるから楽しいよ、これ

发表留言

秘密留言

No title

サウスピわ(^O^)/

私の周りでもレインディア軸の人が結構いてびっくりしました。
G3が来たら戻せるのでキャサリン、リオを戻して1ドローした後にまた出てこられたりして手に負えない場合がありますw
そういう私はレナ軸ですがw
しばらくはバミューダで遊んでいきたいと思います。
では、またー。
プロフィール

まおー@サウスピ団

Author:まおー@サウスピ団
サウスピ団福井県支部のヴァンガード課課長
ニコニコ動画で絶賛活動中
主にヴァンガード、バトスピ、遊戯王をやっております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR